スポンサーサイト


第1回としまものづくりメッセ

行ってきましたびっくりマーク

第1回としまものづくりメッセ in サンシャイイン

久々ですよびっくりマーク池袋ビル

多すぎですよびっくりマーク人間ピエロ驚き


まったくもってびっくりしました!
池袋駅を降りてからの人の多さに!


それはさておき、今回の第1回としまものづくりメッセというのは、豊島区のものづくりをしている会社や大学などが、出展している展示会みたいなものなんです。

それに、私の所属する東京貴金属技能士会というジュエリーの職人達の集まっている会から、先輩が会を代表して出展してくれているんで、勉強がてら見学に行ってきました!


本当に色々な会社などが出展していて、とても興味深いものばかりキラキラ
異業種の職人さんの体験なんかもできるんですよ!
「お~びっくりマークこういうやり方もあるのかぁ~」「こういう仕事も世の中にはあるのかぁ~」と関心させられるものばかりびっくりマーク
とっても、勉強になりましたにこ



まったく話は変わりますが昨日のブログでリンクを左と書いてしまいましたが、右の間違いでした、
ごめんなさい謝罪~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLASH文字時計
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

shinkousha

Author:shinkousha
ようこそ!
祖父、父、私と三代技能を受け継ぐジュエリー職人のブログです。

資格:一級貴金属装身具技能士
    職業訓練指導員
   
東京貴金属技能士会委員
全日本貴金属技能士会連合会委員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
