スポンサーサイト


不思議な感覚

今日は、車で外出する機会がありました。

地元近辺なんですけどね?(‐^▽^‐)



目的地近くに付いたので、駐車場に車を入れようとしたら、ちょうど駐車場の入り口付近がちょっぴり渋滞していて入れません( ̄□ ̄;)!!



そのまま、待っていると後ろから来る車に迷惑になってしまうので、一回りしてくることにしました(^~^)





一周目・・・・まだ、さっきと同じ車がいらっしゃるじゃありませんか!?

   ・

   ・

   ・

二週目・・・・さっきとは違う車だけど、さっきとまったく一緒の状況!( ̄□ ̄;)!!





これはまずい!



ぐるぐる回っていても、結局駐車場には入れないのではないか?Σ(・ω・ノ)ノ!



そんな、疑問が私の頭をかすめましたY(>_<、)Y





そんなわけで、別の駐車場を探しにレッツラゴー!(^-^)/



目的地の近辺を探していると、最近来ていなかったせいか新しい道が!( ̄□ ̄;)!!



入って見るでしょう!それが人間の性!というもの!

  ・

  ・

  ・

・・・・・迷いましたΣ(・ω・ノ)ノ!



地元なのに!

まぁそこは、初めて足を踏み入れる場所だったんですけどね?



大体の方角は分かるんですよ?

そっちにいく道がないのですよ?

正直、かなり遠回りしました(x_x;)





結局は、無事知っているところに出れて目的も果たせて帰ってこれたんですけどね(*^.^*)



そんなことってないですか?(*゚ー゚)ゞ



いつも見知った地元でもそんなことがあると、ちょっぴり新鮮な感じがしませんか?

もちろん、安心感もあるんですけどね(*^.^*)



ちょっと得した気分です(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLASH文字時計
FC2カウンター
Flashカレンダー
プロフィール

shinkousha

Author:shinkousha
ようこそ!
祖父、父、私と三代技能を受け継ぐジュエリー職人のブログです。

資格:一級貴金属装身具技能士
    職業訓練指導員
   
東京貴金属技能士会委員
全日本貴金属技能士会連合会委員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
